使うな、キャッシング

時々利用します。どうしてもお金が手元にない場合、審査が簡単で利用しやすいという利点があります。一括払いが一般的なので、翌月には返済が終了するし、何か月も気持ちの面でも引きずるということがありません。現在では、24時間、申込みができるようにもなったので、安心感もあります。また、金額や無利子なども多く自分に合ったものを選ぶこともできるようになってきています。

しかし、使用限度額を自分の中で決めて利用しています。どんどん借りてしまって、返済額が多くなってしまうと、結局自分を苦しめることになってしまうので、キャッシングとはうまく付き合っていくことをおススメします。友人がカードを作り、お金がないのにバカみたいに上限いっぱいまでカードを使い、月々のカードローンの支払いができなくなり、ブラックリストにのってしまっていた。その後、大きい買い物をするときにカードが使えなく、携帯を買うときなどに、親の名義で買い、毎月親に現金でお金を渡していた。正直、カードはこわいなっと思った。貯金がないのに、カードをどんどん使ってしまい、返す金額がふくらみ、自分も慎重に使わないとと思った。

その友人はブラックリストにのり、確か数年はカードを持つことができなかったと記憶している。お金にだらしない人はカードを持たない方が良いなっと思った。●サイト名:主婦の借入なら!夫に内緒で即日審査&融資可の銀行カードローン|主婦のための借入講座

●URL:http://xn--v8j0a4k328ig8b5tc621a1lv9to.com/

主婦 カードローン

コメントは受け付けていません。